初運営・初LT

初投稿です

 

去る9月1日、高専カンファレンス in 暴走房総というイベントに運営・登壇者という形で参加しました。

普段はしがない学生ですが、「IoT信号機を作ったおはなし」という題名で我がバイト先である株式会社ヘマタイト(https://fe2o3.jp/)の社員として登壇し、3分という短い時間で簡単に発表しました…が、

まだまだしゃべり足りない

はい、まず3分枠で応募したのがすべての間違いですね。

それでも優先度が高かったのは話せたと思っています。

次の機会があればここで話せなかったこととか、今担当しているプロジェクトについてとかも話せたらいいなと思います。その前に進級が危ういのでそっちを対処せねば

これは私の個人的な見解ですが、技術系のアルバイトをしてみるのもいい経験になると思います。

 

運営の方ですが、当日以外ほとんど仕事がなかったので何もできず申し訳ない気持ちがあります。当日も参加費を巻き上げることぐらいしかしていないので仕事欲しいアピールが足りなかったかなと反省しています。

 

まだ書ききれないほど思い出がありますが、言語化が難しいので心の中にしまっておこうと思います。

それでは、またどこかで!!

 

p.s.)登壇資料の検閲をしていただいた茨木隆彰社長には感謝してもしきれません。会社の売り上げに貢献するという形で恩返しをしていきたいと思います。